fc2ブログ

自粛閉館のお知らせ

 2020-04-19
先般、総理による全国の各都道府県に対する緊急事態宣言の発令がありました。わが岩手県では未だ感染者は確認されておらず、行政からの自粛要請は届いておりませんが、自主的なる自粛閉館は、忸怩たる思いではありますが已む無しと考えます。
つきましては4月25日(土)より5月6日(水)迄閉館いたしますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
4月20日(月)~4月24日(金)迄は平常通り午後2:30~午後9:30迄開館しますが、密集を避ける為、先日行ったアンケート調査の回答を元に、利用時間の各時間割を作成しております。当センターをご利用の際には、確認の上ご来館くださいますようお願い申し上げます。

◆平泉アスリートセンターとしての新型コロナウイルス対策
平泉アスリートセンターでは、ウイルスや花粉、シックハウス対策として窓ガラスには白金+光触媒のエアープロット(国交省大臣認定)を塗布しており、トレーニングルーム内の空気環境を整えております。
また、ドアノブやバーベルシャフトなど、手の触れる箇所には定期的に消毒を施し、入室の際には消毒用のエタノールを用意しております。
また、トレーニングの際には、会員各自に手袋を用意していただき、感染防止を心掛けております。
但し、風邪や発熱などの諸症状がある場合には、他のメンバー(アスリート会員)の心情を考慮し、当館の利用を差し控えて頂きたくお願い申し上げます。

尚、当センターの利用につきましては、既存メンバーのみとなっております。

                                                                    平泉アスリートセンター 代表 伊藤英伸



hiraizumi_20200419121722c50.jpg






カテゴリ :お知らせ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wild1.blog.fc2.com/tb.php/1233-d832c727

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫