FREEDOMS in ICINOSEKI 2013
カテゴリ: プロレス
恒例となったFREEDOMSの一関興行が、本日午後2時より、一関総合体育館(ユードーム)のメインアリーナを会場に熱き戦いの火蓋が切って落とされた。
名の知れたレスラー、大仁田厚選手や和製ブルーザー・ブロディの異名を持つ高山善廣選手、女性レスラーではアジャコング選手の参戦もあり会場は大いに盛り上がった。
高山善廣選手といえば、10年ほど前だったか、今は無きPRIDEの試合で、ドン・フライ選手との顔が変形するほどの凄惨な殴り合いが鮮明に蘇ってくる。かなりのタフガイである。

メインイベントは、FREEDOMSの代表であり地元一関市出身の佐々木貴選手が、自身の持つチャンピョンベルトをかけて壮絶な戦いを制し、男気をしっかりとみせてくれた。
試合形式は蛍光灯デスマッチ。蛍光灯での殴り合いやボディスラムに鮮血が飛び散り、マットを赤く染めた。文字通りの流血戦で実に凄まじい試合であった。


フォト短歌「佐々木貴」 IMG_5747.jpg IMG_5789.jpg
IMG_5820.jpg IMG_5761.jpg IMG_5980.jpg



※会場では対戦カードが掲載されたパンフレットが無料で配られていたが、なんと嬉しいことに、裏面には平泉アスリートセンターの紹介も入っていた。感謝、感謝! 

panh123.jpg












編集 / 2013.09.16 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
 プロフィール

ハルク伊藤

Author:ハルク伊藤



ブログ作成にあたり、
当初は「一つのジャンルに絞った方が人気ブログになりやすい」という通説があり、「トレーニングやパワーリフティングに特化したブログを」と思っておりましたが、今ではその常識に因われることなく、私個人の意見や考えを柱として、右にも左にも属する事なく、中立的な立場を決して崩さず、社会に対する思いや願い、或いは個人的な提言なども織り交ぜながら、日常の出来事や趣味の写真に短歌や詩をコラボしたフォト短歌を中心に、私の生きた証として、このブログを続けて参りたいと思っております。
本文の文体につましては、「強く訴えかけたい、強調したい」内容には「だ・である調の常体」。
それ以外は「です・ます調の敬体」と入り混じった文章で、大変お見苦しい点もあろうかと存じますが、
『寛容の心』を持ってご覧頂ければ幸いです。


トップバナーの説明
Happiness is the only thing you can give without having.
幸福は自分が持っていなくても人に与える事は可能である!

詳しいprofile>>

 フォト短歌エッセイ集


 岩手県の天気
 にほんブログ村
 メールはこちら≫ ↓
 Sponsored Link

【送料無料】ゴールドジム グルタミンパウダー 500g F4150







食べて痩せるパーソナルトレーニングスタジオ
「Gajara」
無料カウンセリング来店者募集中トレーニング期間中は毎食3食無料提供


スポとものプロ野球選手によるオンラインレッスン


楽天トラベル株式会社

 My Yahoo
My Yahoo!に追加
 Yahoo オークション
 検索フォーム
 ブロとも申請フォーム
 名刺プリント『激安』
 QRコード
QR