男の中のオトコたち
カテゴリ: プロレス
つい数日前は、「いや~、暑い、たまんねぇな~!」「早く涼しくなんねかな~!」などと、ブツブツと独り言をこぼしながら、滴る汗にハンケチ、いや、タオルを濡らしたものだが、ここ2・3日は涼しさを通り越して寒いぐらいである。朝晩などはジャンバーがないと風邪を引きそうだ。
このまま行くと今冬はどんだけ寒くなるのだろうか……。
勿論そんなことはあるまい。必ずや天候は回復し、また暑い残暑が復活することだろう。その予兆とでも言うべき、熱き暑さをもたらすであろう男の魂のお雄叫びを誇るイベントが、ここ岩手県南の地に襲来し、もう間もなく始まろうとしている。
9月15日を皮切りに、10月12日と、一関市出身のトップレスラー2人が故郷に錦を飾る。

FREEDOMS(フリーダムス)
日時:9月15日(月・祝日)14:00~
会場:一関総合体育館(ユードーム・メインアリーナ)

代表・佐々木貴(一関出身)選手率いるフリーダムスは、旗揚げ5周年記念大会として、ドン・フライと顔がボコボコになるまで殴り合いの死闘を繰り広げ、決して怯むことなく戦ったオトコ高山善廣選手が特別参戦する。因みに、佐々木貴代表は高校時代(一関二高)生徒会長だったとのこと。

DRAGON GATE(ドラゴンゲート)
日時:10月12日(日)17:00~
会場:一関アイドーム(東工業団地近く) 注:駐車場があまり広くないので、早目に行った方が無難注目はなんといっても一関出身のYAMATO選手。2年ぶりの凱旋となる。チャンピオンベルトを巻いての帰郷を期待したが、致し方なし。逆襲の鬼となってベルトの奪還を目指してもらいたい。因みに彼はフードコーディネーターの資格もあり、料理のブログもあるとのこと。

因みに両名とも礼儀正しく、長幼の序を重んじ、品行方正な好人物である。本物のオトコ達だ。
皆さん、応援に行くべし!!



IMG_9722.jpg


フォト短歌「百日紅」







編集 / 2014.08.28 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
 プロフィール

ハルク伊藤

Author:ハルク伊藤



ブログ作成にあたり、
当初は「一つのジャンルに絞った方が人気ブログになりやすい」という通説があり、「トレーニングやパワーリフティングに特化したブログを」と思っておりましたが、今ではその常識に因われることなく、私個人の意見や考えを柱として、右にも左にも属する事なく、中立的な立場を決して崩さず、社会に対する思いや願い、或いは個人的な提言なども織り交ぜながら、日常の出来事や趣味の写真に短歌や詩をコラボしたフォト短歌を中心に、私の生きた証として、このブログを続けて参りたいと思っております。
本文の文体につましては、「強く訴えかけたい、強調したい」内容には「だ・である調の常体」。
それ以外は「です・ます調の敬体」と入り混じった文章で、大変お見苦しい点もあろうかと存じますが、
『寛容の心』を持ってご覧頂ければ幸いです。


トップバナーの説明
Happiness is the only thing you can give without having.
幸福は自分が持っていなくても人に与える事は可能である!

詳しいprofile>>

 フォト短歌エッセイ集


 岩手県の天気
 にほんブログ村
 メールはこちら≫ ↓
 Sponsored Link

【送料無料】ゴールドジム グルタミンパウダー 500g F4150







食べて痩せるパーソナルトレーニングスタジオ
「Gajara」
無料カウンセリング来店者募集中トレーニング期間中は毎食3食無料提供


スポとものプロ野球選手によるオンラインレッスン


楽天トラベル株式会社

 My Yahoo
My Yahoo!に追加
 Yahoo オークション
 検索フォーム
 ブロとも申請フォーム
 名刺プリント『激安』
 QRコード
QR